原稿、アップ&あちゃ~、出遅れた(涙) | 土方美雄の日々これ・・・

原稿、アップ&あちゃ~、出遅れた(涙)

ウエッブマガジン「反天ジャーナル」の2月の更新があり、私の連載も、新しい原稿に変わりましたので、お知らせまで。利き腕の左手が使えない中での原稿書きは、結構、大変でした。

今は、「中南米マガジン」に載せる、「沖縄タコス伝」の原稿を、同じように、のろのろと、書いています。

「中南米奇譚」の方は、本文、生熊奈央さんのイラスト共に完成し、すでに、入稿済みです。生熊さんには、あえて、参考図像等の資料を提供せず、まったくの、彼女の想像のみで、書いていただいています。今回のコヨルシャウキも、そうです。あッ、生熊さんのイメージでは、こういうふうになるんだと、面白がっています。図像等を提供すると、どうしてもそれに、引きずられてしまいますので・・。

ということで、ではでは。

あッ、今日は何でも、「記録的な大雪」の予想とかで、明日の朝から始まるリハビリに行けるかどうか、とても心配。まぁ、心配しても、しなくても、なるようにしか、ならないのですが・・。明日の朝、予約でタクシーを呼ぼうと思ったら、すでに終日、「満車」ですと、断られてしまいました。みんな、考えることは、一緒だ。で、出遅れた(涙)。