祝猪狩バースディ&ご、ごめん・・ | 土方美雄の日々これ・・・

祝猪狩バースディ&ご、ごめん・・

斎藤飛鳥の出た「情熱大陸」を皮切りに、「乃木坂工事中」「欅って書けない」「ひらがな推し」と、立て続けに、乃木坂&欅坂・ひらがなけやきの、冠番組を観て、その後、風呂に入って、出たところ。

それから、昨日、27歳になった猪狩ともかさんに、パッピー・バースディ!!!メールを送る。まだまだ、アイドルをやり続けて欲しい。行くぞぉ、生誕祭・・といいたいところだが、同じ日の同じ時刻に、ワタリウム美術館での、浅野忠信さんの個展の、オープニング・パーティが入ってしまった。ハイ、あの俳優の、浅野忠信さんです。同姓同名ではありませ~ん。描きためたドローイングの個展で、オープニングにはご本人も、出席なさいます。行かないわけにはいかない。ご、ごめん、猪狩さん。次の機会には、必ず、応援に行きます。

日付が変わったので、もう今日だが、今日は午後1時から、東京地裁への提訴、その後、3時からは「リプレーザ」の発送作業である。

昨日は、所用があって、大森に出かけ、帰りに「ハゲ天」で、夕食に、1番安い天ぷら定食を食べた。1番安いといっても、1500円。てんやの、実に、2~3倍のお値段である。隣のテーブルでは、若い2人連れの女性が、おおよそ、2ランクくらい上の天ぷら定食を、食べていた。海老の大きさ、太さが、全然、違う。う~ん、ちょっと、悔しいかも???

ブックファーストにも寄るが、とりあえず、買いたいと思う本がなし。