朝からゴメン、ジジイのグチ・・ | 土方美雄の日々これ・・・

朝からゴメン、ジジイのグチ・・

鼻がムズムズし、目がしょぼつくというのは、どうやら、花粉症を発症!!!ではなく、単なる風邪だったようだ。風邪薬を飲んだら、鼻のムズムズは、ほぼ、解消された・・し。目は、相変わらず、しょぼついているが、よ~く、考えてみると、これは日常茶飯のこと。ジジイだから・・ねッ。

でも、今度は、右奧の下の歯が、突然、猛烈に痛くなって、昨日は1日に鎮痛剤を4回も飲んだ(本当は、3回が限度)。歯医者は明日まで休みだし、もう、踏んだり蹴ったり、超サイテーな気分。

ということで、昨日は自暴自棄になって、近くのシネコンに行って、観るつもりもなかった映画を観て、家に帰って、今度は、何の気の迷いか、BS何とかで、好きでもない、モー娘。のライブを観ている内に寝て、起きたら、全然、違う番組になっていた。

歯は、相変わらず、痛い。仕事に、集中、出来ない。

ハイ、単なる、もうろくジジイのグチですね、スイマセン。これから、買い物に行って、朝食兼昼食です。食べるものが何もなかったので、朝はグリコのプリッツの、パクチー味というのを、1袋、食べましたぁ~。本当に、モロ、悲しいくらい、100%パクチー味。