何かの呪い??? | 土方美雄の日々これ・・・
2018-01-10 11:18:12

何かの呪い???

テーマ:ブログ

家の近くにある高架線から、ロープ状のもので鳩が逆さに吊られているのに気がついたのは、大晦日のこと。鳩はまったく動かないので、死んでいるようだ。誰かが故意にやったことなのか、あるいは、鳩がたまたま、垂れ下がっていたロープ状のものに自分で引っかかって、動けなくなってしまったのかは、わからないが、たとえ、故意でないとしても、では何故、ロープ状のものが、高架線から垂れ下がっていたのか、疑問は残る。

年が明けたら、多分、道路保守の人が取り除くだろうと思っていたのだが、もう1月も10日になるのに、誰も取り除かない。あるいは、誰も、気づいていない???

娘は、あれは鳩ではなく、きっと、鳩の形をした人形だよというが、どう見ても、あれは鳩だ。

ということで、毎日、買い物や駅に行く道なので、通る度に、吊り下げられた鳩のことが、気になってしかたがない。誰か、どうにかしてくれないかなぁ???かなりの高さなので、高架線の上からでないと、取り除けそうもないし・・。

ところで、昨日、グアテマラのKさんから、コーヒー豆が届いた。早速、飲ませていただきます。感謝。

 

 

hijikataさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス