ラテンアメリカ探訪アート展の特設頁が充実しました | 土方美雄の日々これ・・・

ラテンアメリカ探訪アート展の特設頁が充実しました

すでにご覧になった方もおられるかもしれませんが、6月27日~7月2日の会期で開催される「ラテンアメリカ探訪アート展 Nosotros」の特設頁が、出展作家11名のプロフィールが、全員出揃う等、さらに充実しました。まだ、ご覧でない方は、是非是非、ご覧下さい。特設頁のアドレスは、

 http://latinestudiar.web.fc2.com/nosotros.htm

です。

なお、会期中は、私は午前10時~午後6時のギャラリーオープン時間には、ほぼ全日、会場に詰めている予定ですが、もちろん、急用や食事休憩等で、不在となる場合もありますので、お見えになる場合は、あらかじめ、訪問の日時をお知らせいただけると、ありがたいです。もちろん、私が不在の場合も、他の「ラテンアメリカ探訪」のスタッフの誰かが、必ず在廊していますので、質問等は在廊スタッフに、お気軽に・・。

また、最終日前日の7月1日には、閉館後に、別会場にて、出展アーティストのトークショーを開催予定です。詳細は後日、改めてお知らせいたしますが、アーティストとの懇親の場として、こちらにも、是非是非、お越し下さい。