「バイオハザード ザ・ファイナル」 | 土方美雄の日々これ・・・

「バイオハザード ザ・ファイナル」

もう何作目か、私の記憶の中では定かでないが、ついにファイナル。結局、駄作、駄作といいつつ、全作、観ちゃいましたぁ~。

ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるアリスは、人類絶滅まであと48時間と、タイムリミットが迫る中、すべての元凶=アンブレラ社のアイザックスとの最後の対決に挑むべく、ひとり、ラクーンシティに向かう。そこで、わずかな人類の生き残りと再会、その中にはクレアもいた・・というお話。

まぁ、「ザ・ファイナル」だけあって、アンブレラ社との戦いは完全決着となりますが、ただただ、もう、ひたすら戦うだけの映画です。ローラが出演するというので、期待する人もいるかも???ですが、所詮、刺身のつまで、すぐに死んじゃうので、ローラ・ファンは、過度な期待はしないでねッ。

最後にネタバレごめん、アリスはまたも、超しぶとく、生き残ります、ハイ。でも、アンブレラ社も滅び、ゾンビもほぼ一掃されちゃったので、もう、続編はないけど・・ねッ。

ミラさん、次は「三銃士」の続編ですか???