「死人の声をきくがよい」6~8巻 | 土方美雄の日々これ・・・

「死人の声をきくがよい」6~8巻

突然、そういえば、うぐいす・・じゃなかった、ひよどり祥子さんの「死者の声をきくがよい」(秋田書店)を、もう、ずいぶん前から読んでいないなぁ・・と、思って、アマゾンで検索したら、私が持っているのは、5巻までで、すでに8巻まで、出ていることが判明。で、即注文。

昨日は、その、未読の6~8巻が届いたので、体調も悪く、家から出る気もしなかったので、一気に読破。相変わらず、ハチャメチャなストーリィだが、この人は絵がいいので、ついつい、読んでしまう。今どきめずらしい、正統派???ホラー漫画である。

作中の登場人物になれる権利というのがあって、私も、もちろん、応募したのだが、外れていた。おめでとう、「高村智子」さん。