これからお出かけ(HKTじゃないけど・・ねッ) | 土方美雄の日々これ・・・

これからお出かけ(HKTじゃないけど・・ねッ)

今日は、これから、テアトル新宿に「オーバー・フェンス」を観に行く予定。その後、時間があれば、ワタリウム美術館にも・・と、考えている。

台風が近づいてきているが、東京に接戦するのは、今日の夜から明日の早朝にかけてのことというので、とりあえず、夕方ぐらいまでなら、大丈夫だろう。まぁ、甘い考え方かもしれませんが・・。

体調は、相変わらず、悪いが、よくなる兆候もないので、悪ければ悪いなりに、行動するしかないと、半ば、開き直っている。

昨日は、TV朝日の「ミュージックステーション」の10時間(だったっけ???)ライブを、さすがに、ずっと、観続けるだけの気力も、体力もなかったが、それでも、運よく、AKBグループと、ビギンと、Coccoと、乃木坂46と、宇多田ヒカルの登場シーンは、すべて、視聴出来たので、まぁ、目的は果たせた。チョー久しぶりに観た宇多田は、まぁ、フツーでした。

娘は月9の最終回を見逃して、ご立腹だったが・・。

ということで、ではでは。