とりあえず、いったん、帰宅 | 土方美雄の日々これ・・・

とりあえず、いったん、帰宅

少し前、近場で、朝一番での所用をすませ、いったん、帰宅したところです。午後1時くらいに、また、出かけま~す。それまでは、しばらく、自宅で休養。

たった今、昨日、出先で買ったメゾン・カイザーのイチジクパンと、インスタントのコーンスープ、それに、コーヒー・・の朝食を、すませましたぁ~。フランスパンの老舗、メゾン・カイザーは日本橋にあって、昔、会社勤めをしていたころからのファンですが、特に、イチジクパンは絶品。昨日は六本木の東京ミッドタウン内の店舗で、購入しました。

本当は、少し、ソファーで横になりたいが、そうすると、爆睡してしまう可能性もあるので、ガマン、ガマン・・と。