これは単なるグチです、ハッキリいって | 土方美雄の日々これ・・・

これは単なるグチです、ハッキリいって

今日も朝から、身体がだるいというか、ズーンと重い。でも、用があるので、とりあえず、出かけねばならない。最近は、どうして、こうも、体調が悪いんだろう・・。

それは、また、一昔前のような、むちゃくちゃな生活に、いつの間にか、戻っているから・・というのが、おそらく、正解なのだろう。のど元過ぎれば熱さ忘れる・・ってか。わかっているのに、つくづく、バカな野郎だ、オレは。

今日は、あるものを買いに行くのと、アキバに行って、5月の「ラテンアメリカ探訪」の会場取り。その他、あれや、これや。しっかし、その「あるもの」というのが、一体全体、どこで売られているのか、皆目、見当がつかない。う~ん。

来週は、月火木金・・と所用があって、その合間に、「中南米マガジン」の原稿も、仕上げなければならない。す、スイマセン、グチをいわずに、頑張ります。

えっ、15日の誕生日の、プレゼントはまだか???って・・(汗)。やっぱ、バースディカードとケーキだけじゃ、ダメ???原宿のラフォーレで売っているあれを買って来て・・といわれても、若い女性だらけのラフォーレに行くのは、ちょっと、恥ずかしいんですけど・・。

そういえば、これはグチではありませんが、5月6日からは、信濃町のアートコンプレックスセンターで、生熊奈央さんの銅版画展です。会期は11日まで。詳しくは、アートコンプレックスセンターのホームページに、載っていると思います(多分)。