すっごいハロウィン・カード | 土方美雄の日々これ・・・

すっごいハロウィン・カード

昨日、ロフト(雑貨屋)で、すっごいハロウィン・カードを見つけて、思わず、買ってしまった。カボチャや骸骨など、ハロウィンの定番キャラが印刷された半立体カードで、カードの右上のボタンを押すと、不気味な複数の笑い声が響き渡り、最後はキャーッ!!!という、甲高い女性の悲鳴で終わるというヤツ。これを悪趣味と思うか、すっごい、サイコーッ!!!と思うかは、人それぞれだろうが、あまりにも出来がよいので、1500円近いお値段だったが、即購入。

でも、誰かにあげるのは、いかにも惜しいので、また、あげても喜ばれるかどうか、わからないので、自分用にするつもり。でもでも、何度くらい押し続けたら、電池が切れるんだろうなぁ・・と思うと、もったいなくて、なかなか、ボタンを押せませ~ん。ううううう。

それから、ネットで「貞子3D」の呪い箱を注文したけれど、何でも、あっと驚く、悪趣味な仕掛けもあるらしい、ワクワク、早く届かないかなぁ・・。

・・などと、バカなことを書いていないで、ハイ、原稿書き、原稿書き。

全然、関係ないけど、明後日は、メキシコ学勉強会の記念イベント。皆さ~ん、来場、お待ちしておりま~す。