とりあえず、3分の2くらい出来た | 土方美雄の日々これ・・・

とりあえず、3分の2くらい出来た

昨日、「世界のホテル案内」のコラムを、全体のおおよそ3分の2くらい書いて、メールにて送付した。あと、残りの3分の1くらいは、明日以降に書くが、これにかかりっきりで、正直、旅行の準備がまったく、出来ていない。買った1眼レフも、ま~だ、全然、使っていないので、いきなりの本番で、大丈夫か???まぁ、とりあえず、オートで撮りますが・・。

今日は実家に帰るが、その途中で、「リプレーザ」編集長のKさんと落ち合って、残りのゲラを受け取る。再入稿は20日とのことで、もう、著者校の余裕は全然、なし。ごめん。

昨日は、家から徒歩10分の距離にあるシネコンで、深夜の11時35分の回のレイトショーで、「アリス・イン・ワンダーランド」を観た。終わるのは1時半過ぎだというのに、満員大盛況だった。もっとも、川崎のシネコンでは、全回、満席御礼状態で、チケットが買えなかったとか・・。

でも、もうすぐ、家を出なければならない時間なので、コメントは帰宅後に書きませう。