ホラー専門誌「エンブリヨ」復刊へ??? | 土方美雄の日々これ・・・

ホラー専門誌「エンブリヨ」復刊へ???

「スワン」の連載再開は、第4回目で止まったままになっているが、第10号をもって休刊とし、一時期あった電子メディアでの復刊(「e-エンブリヨ」)の話も断ち切れになったままのホラー専門誌「エンブリヨ」の復刊を、考え始めている。

もちろん、復刊するにしても、今回は同人誌としてではなく、出す以上、ミニコミ誌であることには変わりはないものの、ちゃんと市販も考えているので、まずはパイロット版を出して、反応をみつつ・・ということになるが、以前の同人仲間にはごく少数の人をのぞき、ほとんど連絡がつかないので、復刊というよりは、新規開店に近い形になるかもしれない。

また、内容的にも、以前の「エンブリヨ」は小説が主体だったが、今回はコミックなども積極的に入れて・・と考えている。

いずにれにせよ、一緒にやろうという人がいれば、是非、一緒にやりましょう。バックナンバーは、一応、「J-Latino」というホームページのオンライン・ショップで、購入できます。まぁ、私の家の押し入れの奥深くに眠っていますので、注文後、発掘=発送までに、時間がかかるかもしれませんが、どーか、ご容赦を。