前職のおかしな会社を同時期に辞めた部長から連絡がないお話 | R35GTR乗りのオジサンのブログ

R35GTR乗りのオジサンのブログ

R35乗りのオジサンサラリーマン
無謀にも40代で転職に挑戦し、誤ってオカシナ会社のIT戦略部門長に。その後はフツウの会社のIT事業部に転職しました。
愛車のこと仕事のこと日常のこと、いろいろ記事にしてきます。

前職のおかしな会社を辞めてずいぶん経ちましたが、同じ時期に辞めた他部署の部長から全く連絡がなくなりました。彼は県内の製造業に転職したのですが、昨年の秋くらいまではLINEが時々来ていました。

しかし、ある日を境に返事がなくなり、ついに長い間連絡が取れていない状態です。転職した製造業での仕事がかなり忙しいという話を聴いていたのですが、またブラック企業に転職したのではないかとちょっと心配です。

もしもそうだったなら、ちょっとこちらから連絡しづらい部分もありますので、このままにしておこうと思います。はい。