自慢話の親戚夫婦 | R35GTR乗りのオジサンのブログ

R35GTR乗りのオジサンのブログ

R35乗りのオジサンサラリーマン
無謀にも40代で転職に挑戦し、誤ってオカシナ会社のIT戦略部門長に。その後はフツウの会社のIT事業部に転職しました。
愛車のこと仕事のこと日常のこと、いろいろ記事にしてきます。

お盆の時期になると、親戚が田舎に集まることがあります。皆で楽しい時間を過ごすことを想像しますが、自慢話ばかりの親戚夫婦がいるので注意しないと嫌な気分になります。彼らは大型セダンの中古車や高級ブロンドの腕時計を買っては、それを自慢げに話してくるのです。私は彼らの話を聞いてもいい気分になることはありません。

すごく田舎なので、乗ってきた車は空き地に適当に駐車すればよいので、私はいつも隠すようにして、彼らの目につかないところに駐車してます。あるいは、電車とバスとタクシーで行くことにしています。はいコアラ