おかしな会社の3番目か4番目に偉い人

先日の午後の出来事ですが、勤務先のおかしな会社でフロア内に3番目か4番目くらいにエライ人がやってきて、部長だか次長だかを呼んで、いつものパワ〇〇行為を開始しました。

外見のイメージはドラ〇エのキャラクターのトロルのそっくりさんで40代後半から50代前半くらいのオジサンです。

 

うるさくて困りますDASH!

 

トロル氏:今年中に13%って目標だったのにねぇ、今のペースだと年度末に間に合わないよねぇ

部長次長ら:申し訳ありゃーーーーーーーっせん!

トロル氏:このPJってアタシが主幹なんだからねぇ、こまるのよのねぇ、きみぃ、わかるよねぇ、きみぃ

部長次長ら:しゃーーーーーーーっす!

トロル氏:きみらには期待してるのよ、わかるよねぇ、きみぃ

部長次長ら:ありがとござしゃーーーーーーーっす!

 

そして、部長次長らが課長や係長を呼んで、パ〇ハ〇行為をやってました。

まるでブルーハーツの歌ですね。弱いものたちが夕暮れさらに弱いものを~音符

この会社のお偉いさんたちって、電話してるかパ〇〇ラ行為しているか、会議室に入り浸ってるかなんですが、何のためにいるのか不明です。

13%って何の数値だろう??私も一応管理職ですが、こういった情報も共有されてません。

まじめに転職活動しなきゃいけないですね。