昨日は、葛西臨海公園で開催されているPARK CINEMA FESTIVALに参加してきました。お笑い芸人のトークライブや、コンサート、そして映画の無料上映があるようです。

 

それなりに年齢重ねてますが、外で映画を観るなんて、初めてじゃないだろうかと。

 

会場着くと、満員も満員で、場所取りに苦戦します。


 

無理やり前に入り込みましたが、係の人からここは危ないので、他にお座りくださいと言われ…

 

途方に暮れていると、親切な方が、もうどきますのでと言って、絶好の場所を譲ってくれました。



映画は、スーパーマリオブラザーズでした。



こんな素敵なイベントを開催してくれた方々に、感謝、感謝です。


(クッパ大魔王)

帰りの大観覧車も、相変わらず綺麗でした。


今日も、良い一日をお過ごしください。