10月6日の仙台講演

テーマ:

ただいま、秋期講習の真っ只中ですが、今週土曜日に仙台で講演があります。

 

10月6日、夢メッセ仙台で14:20~実施します。

 

申込はこちらから

https://yumenavi.info/live/uketuke/kakunin/event2list_pc.aspx?p=sendai

 

サプリの生徒で、仙台近郊にいらっしゃる方、お会いできるの楽しみにしております。

先週の金曜日に参加してくださった方々、誠にありがとうございました。

やることは山積してますが、そんなときこそ、目の前のこと、目の前の一日に全力で取り組むことです。

私もあらゆること同時平行で、来年4月あたりに出版予定の原稿を進めなければいけません。

そして、今週土曜日の18時00分~、実力確認テストゼミの文法編を実施いたします。

予告した通りに、それなりに難しい内容を扱うので、楽しみにしていてください。その翌週の土曜日に実力確認テストゼミの読解編、翌日に柳生先生と一時間のフルお悩み相談室です。

道を開くには、環境のせいにせずに、目の前の一日に全力で取り組むことです!


9月の授業スケジュール

テーマ:

少々海外で羽を伸ばしていました。

 

普段の緊張感から解放されて、海風に触れるだけで、涙が出てきそうな日々でした。

 

旅先で、柳生飯と三度も出会いました 笑

 

9月も、授業ガンガンやりますよ。

 

一発目は、9月14日の金曜日です。上級英文法・語法の授業が、20時~です。

こちらは、無料視聴できますので、お楽しみに。予習をしておいてください。

 

次が22日の土曜日です。18時~、実力確認テストゼミの文法編です。こちらは、予習不要です。

 

そして、29日の18時~実力確認テストゼミの読解編です。こちらも、予習不要。

 

最後が、30日の日曜19:00~20:00に、なんと柳生先生と『秋のお悩み相談室』をやります。

 

お楽しみに。

過去問のススメ

テーマ:
全国の大型書店の学参コーナー、高校で手に入ります。



過去問をなぜ解くのか、いつから解くのか、センター英語に関して、それから特別メッセージも投稿させていただきました。

無料で持ち帰れますので、手に取ってご覧ください。なんと、8ページに渡って掲載していただいてます。私の写真も盛りだくさんです 笑

木曜に撮影の土曜は名古屋で講演と、ヘロヘロですが、なんと明日からサプリの夏期講習です。

人生苦しいときこそ上り坂、を胸にみなさんも頑張ってください。

急ぎのお知らせ

テーマ:

本日、20:00~、伊藤先生の番組にお邪魔します。

 

こちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=sxQiQcdluUA

 

英語の話は基本あんまりしません。

 

過去の傷を少しだけ披露しようかと。

 

色々あぶない世界をさまよってきた自分でも、

ここまでこれるんだからと、少しでも勇気づけられたら。