先日、またまた重版の連絡をいただきました。

1冊目が『ゼロから英語長文』の重版の連絡です。

 

これにて、記念すべき10刷まで行きました。読んでくださった方、すすめてくれた先生方に、心より御礼申し上げます。

 

 

続いて、11月に出したばかりの『英語長文ソリューション 最新テーマ編 スタンダードレベル』の重版の連絡もいただきました。こちらは、今年の入試の的中を狙ったものですが、必ず全ての英文を音読十回してください。その結果、本番で同じ文章や同じテーマが出題されたら、自分の努力が引き寄せた運だと胸を張ってください。ハイレベル、トップレベルもあるので、同様です。

 

 

これにて、1月に入ってから、① 『語源とマンガで英単語』、② 『作文のための英文法』、③ 『話すための英文法ハック100』、④ 『ゼロから英語長文』、⑤ 『英語長文ソリューション 最新テーマ編 スタンダードレベル』と、5冊の重版が決まりました。

 

読んでくださった方、すすめてくれた教育者の方々に、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。