さて、新年早々、編集者の方から、とても嬉しいお知らせをいただきました。


まずは、『語源とマンガで英単語が面白いほどわかる本』の重版の連絡です。


 

 

台湾を含めた、2カ国で翻訳出版もされています。これにて、4刷まで行きました。


そして、一番嬉しかったのが、『作文のための英文法が面白いほどわかる本』も重版の連絡をいただきました。

 

 

受験生にとっても、ここから英作文の対策をするのに、うってつけの内容です。和文図解、和文変換で、英作文を得意にしてください。


そして、極め付けは、『話すための英文法ハック100』の重版の連絡もいただきました。

 

 

英文法にまつまる100の謎を解き明かしていく本です。ページをめくる手が止まらなくなります。


さて、僕もまだまだこれからなんで、先に進みます!