ようやく、『英語長文ソリューション 最新テーマ編』が、3レベル出そろいました。

 

前作の改訂版などではありません。前作の続編です。

 

さすがに、前作を1冊やってすぐに過去問というには厳しいので、前作と過去問の間に、本シリーズを挟んでくれたらいいのかと言った次第です。

 

コンセプトとしては、『英語長文ソリューション FINAL』と思っていただくとよいでしょう。ちょうど、予備校や塾の冬期講習や陶器直前講習に当たる内容と思ってください。

 

もう、お金がなくて冬期講習が受けられない、あるいは親にお金をお願いできないと悩む必要はありません。

 

本書を使いこんでくれたら、ものすごい学習効果が生まれます。

 

もちろん、予想問題集的な位置づけでもあります。

 

自分が予備校や塾で冬期講習を受けていたら、こういう内容が直前期にほしかったという内容を詰め込みました。

 

3レベル共に、すべて最新の頻出テーマで揃えました。すべての英語長文をやり込んで、本番に臨んでください。