熱狂のさらにその上を行くと、発狂になるのか?なんて、どうでもいいことを考えて、しかし、まさに発狂しそうな数日間でした。


最近は、毎週校正紙が届き、先週末は、全て別の出版社から、3冊の校正紙が届きました。

それぞれ、再校、念校、初校という状態です。

最近、なぜか念校まで、しらみつぶしに見てるぞと 笑

しかし、本来宝ものやダイヤの原石のはずの校正紙も、発狂しそうになると、家に爆弾が届くように思えてくるもんです 笑 気の持ちようとは、よく言ったもので。

先程、ようやく、その3冊の校正紙、全て返送し終えました。

しばらく、全てから逃げます。まっ、誰も追って来るわけではないんですが 笑


スタディサプリ 英語講師 肘井…のmy Pick