今日で、2020年の撮影も〆でした。沢山撮ったなあと。それでは、学習相談に応じていきます。


並行してやって良いですよ。頑張ってください。


日大の英語は、それなりに難しいので、ソリューション2、サプリならハイレベルまでやると良いでしょう。頑張ってください。


ええ、音読と単語の暗記を必ずやるようにしてください。頑張って。


長文を読みながら、単語力の増強でしょう。頑張ってください。


僕が書いていない参考書に関しては、お答えかねます。ソリューションの1は、かなり簡単なのでおすすめします。手前に、『読解のための英文法』をやると良いでしょう。頑張ってください。 


ええ、受講して良いですよ。頑張ってください。


同時並行でやると良いでしょう。あくまで、一般入試中心をおすすめします。頑張ってください。


共通テストで高得点取りたいなら、やると良いでしょう。私大入試ターゲットなら、さほどやらなくて良いでしょう。頑張ってください。


全然早くないですよ。ぜひ1ー3までやると良いでしょう。頑張ってください。


英文法は、かなり得意になるでしょう。問題演習もやると完璧です。頑張ってください。


単語も全て覚えたら、ソリューション2に移ると良いでしょう。頑張ってください。


空所補充の問題を毎日やると良いでしょう。頑張ってください。


大問ごとの時間配分をしっかりやって、時間が来たら、1分、2分で次に映るようにすれば、時間足りなくなりませんよ。頑張ってください。


試行調査も終えましたか? リーディングは、長文を読みつつ、語彙力の増強。リスニングは、問題を解きつつ。毎日シャドーイングをおすすめします。頑張ってください。


現状の自分の実力に合ったものが良いでしょう。頑張ってください。