猛暑に、コロナに逆境は続きますが、僕も少しでも回答することで、お役に立てたら。本日2度目の返信です。

スタンダードが完璧なら、トップレベルで良いですよ。まだまだなら、復習がてらハイレベルです。頑張ってください。


おそらく長文を解いただけで終えてるから、いくらやっても力がつかないでしょう。あとは、僕の授業受けたら、何が間違ってるかすべてわかるので。


医学部志望であれば、すべてハイレベルまでにあえておさえて、共通テストで全科目九割を取れる勉強法に変えてください。国語で九割なかなか取れないでしょう。


トップレベル読解編が、長文なんで大丈夫ですよ。あとは、速読英単語が長文なんで。


一文を自分のものにすれば、一回で終わりでも良いです。僕の授業で、長文の勉強法は伝えてるので。