ワンコここに居るよ感を出したかったもんで… | ♫うなぎ犬とねずみ犬とうつぼ犬♫

♫うなぎ犬とねずみ犬とうつぼ犬♫

3匹のチワワ♡
ガウガウ喧嘩上等★うなぎ犬★ハイジ♡
マズルが長くても、イケメン王子様★ねずみ犬★オリオン♡
柄が不思議なお笑い担当★うつぼ犬★煌♡
みーんな♡かわいこちゃん♡

 

 

着々と、わんこの小屋が出来てきましたアップ照れ

 

小さな小屋ですが、わんこ居るよくるくるってわかるように

 

注文してたものが届きましたお願い

 

 

どんなんかなぁ~音符

どんなんかなぁ~キョロキョロ

 

 

 

かっ、かわええ…酔っ払い

 

会社の所長秘書の小娘に購入前に相談したら

 

『これはきーくんって感じがするビックリマーク』って言われて、おぉそうかじゃやっぱ買おうって即決合格

 

 

 

こんな感じになるらしい…

 

シルエットかわええ恋の矢

 

つーか本当に、こうなるのだろうか…

 

 

 

本当は、チワワに限らずポメもトイプーも欲しかったなぁ…ショボーン

 

そんなお金も無いしなぁ…ショボーン

 

 

 

丁度真ん中に付けようと思っておりますアップ

 

楽しみです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ応援お願い致します!!
にほんブログ村