オリオンくんのCT検査とお空に力をもらいに… | ♫うなぎ犬とねずみ犬とうつぼ犬♫

♫うなぎ犬とねずみ犬とうつぼ犬♫

3匹のチワワ♡
ガウガウ喧嘩上等★うなぎ犬★ハイジ♡
マズルが長くても、イケメン王子様★ねずみ犬★オリオン♡
柄が不思議なお笑い担当★うつぼ犬★煌♡
みーんな♡かわいこちゃん♡

 

 

はい。もう11月になりました。

 

日々、忙しくそして早いものです…

 

オリオンの肝臓に影が現れてから半年以上…

 

2度のCTの予約を入れては、勇気が持てずキャンセルしてしまった飼い主…

 

理由は、麻酔のリスクとオリオンの生まれつき血液ドロドロで生じる呼吸の荒さ…

 

最初の考えはこうダウン

 

肝臓癌の疑いはあるが今は元気で食欲もある、無理に麻酔や手術をせずに

 

今を生きて欲しい。癌が体をむしばんで苦しくなる前に先生に

 

痛みが最小限になる処置をしてもらおう…そう思ってました。

 

でも、今は…

 

オリオンには、麻酔や手術という苦しい痛みは与えてしまうけど

 

オリオンをむしばむ悪い癌は取り除いて、成功すればもっともっと長く生きていける!

 

そう思うようになりました。

 

本当は、オリオンが僕は手術したいしっぽフリフリ僕はこのままがいいしっぽフリフリって

 

判断してくれれば一番なんだけど…

 

まず、CT検査が18日に決定。

 

麻酔が不安で、もう心配で心配でハゲそうですゲロー滝汗笑い泣き

 

なので…お空で楽しく遊んでいる

 

ハイジドキドキオリオンドキドキ煌の姉達にも報告と

 

見守っててねーのお願いに行って来ましたショボーン

 

 

 

お供えのお花コスモスはカーネーションコスモスになっちゃいましたウシシ

 

 

 

ここには、初代のミックスのチャチャ犬とキャバリア犬のあくびが納骨されてます。

 

うさぎうさぎのじゃじゃ丸も一緒です。

 

 

 

母は、煌を抱っこしながらお花とお線香を用意してくれました。

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

私が死んだら、お空で待ってるチャチャとあくびと会えるので

 

それがとても、楽しみですニコニコ

 

どうかオリオンが無事にCT検査を終えますように…

 

なんなら癌じゃありませんように…えーん

 

ずっと一緒にいられますように…

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ応援クリックお願いします!!
にほんブログ村