ひのまるキッズ近畿大会 | 東生駒柔道クラブ

東生駒柔道クラブ

奈良県生駒市で活動している少年柔道クラブです!
練習日:毎週火・金・土
練習時間:(火・金)18:30~21:00 (土)9:00~12:00
練習場所:生駒市武道館他
対象者:中学生以下
メール:katsume1123@gmail.com

今日はひのまるキッズ近畿大会でした。

コロナ禍で6年生のみの大会になりました。

当クラブからマサトが参加しました。

結果は1勝1敗で予選リーグ敗退でした。

しかし、マサト、公式戦で勝利した事がなく、小学生最後の大会で初勝利ができました。

おめでとう㊗️

何よりも嬉しい😊

中学になっても頑張ろー!


この大会を開催していただいた大阪府柔道連盟様、一般社団法人スポーツひのまるキッズ協会様、ありがとうございました。