こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ラブラブありがとうございます。

 

 

 

6月中旬以降

配当が続々と入金されて元気が出ますねウインク

 

 

木,金で入金されたのは

小松製作所、JR西日本、KDDI、NTTの4社で合計76,774円合格

 


保有してるだけで入金されるので

ありがたいですねドキドキ

  


KDDI,NTTは株価が調整中ですが

業績は良いし、

配当は増配してるので

株価を気にする必要はないかもしれませんねウインク

 

 

以前は

大型株は伸びしろが少ないと思い

グロース株などの銘柄の売買をして

何度も損切した事も…笑い泣き

 

 

配当太郎さんの書籍に出会い

「年間100万円の配当金が入ってくる最高の株式投資」

好きな優待を残し、大部分の銘柄を入れ替えてPFを組み直しました。



含み益も過去最高に増え、

昨年末に、配当100万円 超えました。




特に最強PFのピラミッドの大型株での土台作りは大事だと思います。

 

 


大型株の中でも銀行、商社、保険、通信↓を購入して、株数を増やす事に力を注ぎました。



今から始めても全然遅くないと思いますよ。これからインフレは増々加速して、株を保有してるか否かで大きな違いが出る世の中になりそうですからねウインク




今年は殆どの銘柄が増配してるので、昨年よりどれだけ増えているか楽しみです。増配の魔力は凄いですからねウインク



 

自分に合った株式投資キラキラ本当にこの本の出会いに感謝です笑い泣き笑い泣き




自分の株式投資を模索している方は是非↓読んでみて下さいねドキドキ



 



 

 




長くなりましたが


6/21(金)前日比+144,055円


今週もお疲れ様でした♡