こんにちは。

年末のお忙しい中

ブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今年はアメブロの皆様のお陰で

大変充実した一年となりました事

感謝しておりますニコニコラブラブ

 

 

 

12/29 日経平均  -75円右下矢印

大納会は円高で反落となりました。

底堅い動きでしたので、年明けに期待したいものですウインク

 

 

 

持ち株の前日比 +139,857円右上矢印

高安まちまちでしたが、小幅に上がった銘柄が多かったですニコニコ

今週はtotal +100,041円

少しだけ含み益が増えました音譜

 



今年は日経が昨年比+28%上昇上矢印したので、

金融資産が 前年比+7,799,389円でした♡

皆様のブログを拝見して、参考にさせて頂いたお陰です照れありがとうございましたm(_ _)m




年間配当も目標達成しました♡

税引前ですが



資産PFは銀行が24%のアンバランスです😅



運も良かったので、京都の御金神社にお礼参りしました照れ



そこで

おたから小判を購入しました。

又、お財布に入れて来年の金運を願いたいと思いますウインク





 配当金の目標達成を記念して、

ささやかですが、

3名の方におたから小判をプレゼントプレゼントさせて頂きたいと思います。

一緒に金運を願いましょうラブラブ


読んでくださる方が少ないブログですがあせる

もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、「希望」とコメントくださいね。(締切1/5)

 


 

今年もお疲れ様でしたラブラブ

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

追伸


配当太郎さんの書籍

  「年間100万円の配当金が入ってくる最高の株式投資」を何度も読み、銘柄選びをしました。

ご参考までにねウインク