小太郎茶屋 | かりまんのブログ

かりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、職場の同僚ととっても素敵なところへ行ってきました🤗




日光国立公園なんだけど住所は那須塩原市


インスタで結構有名になったところということで、別の同僚が「行ってみたいんです」と話してくれて検索したら、おーー‼️、素敵💕💕


前に旅行に一緒に行った同僚、さっちゃんと休みがあったので行ってきました〜😊


さっちゃんの運転で行ったんですが道が狭い😱

山道だから仕方ないけど、小太郎ヶ淵に近づくに連れて道が…😱😱

対向車来ないでーーーっていうくらいの道😅


そしていよいよ小太郎茶屋の入り口


なんと下り坂😱😱

見た感じ、ジェットコースターの頂上からの落下場所のような感じに見えた坂😱😱😱


その坂の入り口で、おじさまが乗ったプリウスが…


どうしたーー❗️、早く行ってーー‼️

と思っていたら、「坂が急だからUターンする」と言って帰ってしまった😅


えーー❗️、なんでー‼️‼️

と思いながら坂道侵入

キャーー‼️、こわー😭


でも、さっちゃんはきゃーきゃー言いながら坂を降りて行きました😅


そして駐車場は空いているスペースのところに止めてねっていう感じ


坂を降りながら見た景色

すごーく素敵😍




川の流れがすごい癒し☺️

これを見て、来なければよかったっていう人はいないと思う


ホント、いいわぁ🥰



奥に見えるのが小太郎茶屋❗️


そこで私達は、「草だんごのコーヒーセット」を頼んで川音、景色のいい(どこでもいいところなんですけど)ところでいただきました





美味しかった😆












帰りにお店の仲良し同僚に草だんごのお土産を買って小太郎茶屋をあとにしました


本当にいいところで日頃の疲れが取れました☺️☺️

また、行けたらいいな


山道で道が狭いところがあるので、行かれる方は気をつけて行ってくださいね