夫婦で「自己探求」分野のお仕事やります‼~後編~ | 自分を知り、自分を好きになることで全ての悩みが解決しちゃいます♡

自分を知り、自分を好きになることで全ての悩みが解決しちゃいます♡

心を学び「自己受容」が一番大事だと感じます。
自己受容をするためにはまず自分を知ることが大切。
自分の生まれ持った資質、才能、強み、弱み、価値観、これらを知るお手伝いをします。
あなたも「自分を知る」ことから始めよう‼

 
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

与論島出身のひーじゃです

心と身体を癒すお手伝いをします♪

ひーじゃの自己紹介はこちら

 

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

本日は昨日の続きになります(^^♪

 

 

前回の記事はこちら下矢印下矢印

 

 

私が3年間心を学んできて一番「自分を知る」ことが大事だと感じます。

自分の生まれ持った資質、才能、強み、弱み。

自分の価値観、思い込み、前提、心の癖。

自分が好きなこと、嫌いなこと、望む未来。

まずはこれらを知ること。

 

 

 

 

カウンセリングも自分を知ることから始まります。

自分を知るとその次の受け入れる、癒すことがスムーズにいきます。

 

 

昨日ご紹介したウエルスダイナミクスやストレングスファインダー。

私の夫はこの2つにだいぶ詳しいです。

親しい友人だとどのタイプかだいたい当たります。

口癖や考え方を聞いて予測できるんですよね~。

 

 

私が出来ることは

 

カラーとタロットを使って潜在意識の思考を明確にする。

偏った価値観、セルフイメージ、マイルール、前提を見つける。

自分を受け入れ癒していく作業。

 

 

2人でやればより「自分を知ること」のお手伝いができます。

メニューはまだこれからですが。

たくさんの方に自分を知ることの大切さを伝えたい。

なので講座もひらきたいと思います(^^♪

 

 

メニューは今月中に発表します‼

 

 

そしてそして。

私たち夫婦はお金が回らないことで悩んでいました。

今もだけど。。

 

 

 

 

実は弱みが数字や計算に興味がない(笑)

事務処理をする忍耐に欠ける。

よく方向性を変える。

ほんと方向性を変えちゃうのよね(;・∀・)

これまためっちゃ合ってる‼

しかも2人とも経理に向いていないなんて致命的。。

 

 

最近更に自己分析して財務管理のやり方が合ってないことに気づきました。

今発見したやり方で実験中なのです。

これでお金回るようになったらプロファイル別に合う合わないのやり方を証明できる。

どうなるか楽しみです音譜

 

さてさて。

一人より二人のほうがやる気がでる。

相乗効果で準備進めますチョキ

 

 

[募集中!!]

リアルミーセラピー

子育てママ向けカウンセリング

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます✨

 

みなさんにも気づきがありますように✨

 

 

 

 

    ♡ ひーじゃの関連ページ ♡
ひーじゃの子育てブログはこちら
与論っぽいもの雑貨屋さんアジィズのFacebookページ
舞弦鼓のホームページはこちら

 

 

    ♡ 先生方のページ ♡
レイキヒーリング あき先生
与論島癒しサロンふわわのHP
リアルミーセラピー 夢野さくら先生
ゆめのさくらオフィシャルサイト
すべての願いを叶える好転反応の法則
リアルミーセラピー れいな先生
こころColor癒しストin青山
心屋式セルフカウンセリング なお先生
ママから始まる幸せカウンセリング