*与論で子育て与論で癒し*

与論島出身で二児のママです☆
のんびり与論で子育てをしながら、大好きなオーラソーマやアロマテラピーに癒されてます♪♪
エステの仕事をしていたので、心と身体のケアについてもブログ書きたいと思います♪♪
スピリチュアルな話も大好きです!!
宜しくお願いします☆

NEW !
テーマ:
今日来店されたお客様。

台風の話から葉山から来たと。

葉山でエイサー合宿したことあって、、

シーカヤックした話をしました。

そしてパパが姿勢がいいからトレーナーかもと思ったらしく、、

もしかしてと聞いてました。

するとそーですって(^-^)

葉山でアカデミーやってるらしい!!

しかも食事のアドバイスもしてるとか。

パパがやりたい仕事です。

しかも動物の真似をして動くアニマルムーヴというのをやってるそう。

そんなのあるんだーと思って話を聞いてました。

うちはまず歩き方からやりますと。

色々話を聞けて目がキラキラしているパパ。
 
そして奥様は元ダンサー!!

えーーーまじですかー!!!

お父さんの同僚が与論の人で10歳の時に来たことがあったそうです。

ご縁を感じインスタで繋がりました(^-^)

年に1回は与論に来たいと言ってました(o^^o)

その時にトレーニングとダンスのワークショップやってください!!なんて話をしましたニコニコ

いやぁーどんどん繋がる。

もービックリしちゃったよー。

やりたいことと関わる人や情報がどんどん引き寄せられてきますねウインク

このご縁を大切にして仕事に繋げていきたいです(^_^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
台風21号。

だいぶ離れてるのにでかいからかなり風強いです!!

運動会は延期になりました。




子供達は余裕です(笑)

明日はもっと強くなるのでお家でのんびりだなー。

店はシャッターおろしてきました。

今年最後の台風かしら??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日は親友のともみーとひーじゃカフェランチお願い

前から金曜日にランチしようと話していて場所どーしよーと思っていると、、

ひーじゃカフェがいいと(^^)/

朝トマトソース作ってこども園にエイサーしに行って、、

帰ってちゃちゃっと作りましたニコニコ

ひさびさトマトクリームパスタ作ったー。

好きなんだけどトマトソース作らないとでなかなか作らない。

こーゆう機会があると作るのです(笑)

サラダとバターチーズトーストもつけて。


それっぽい(^-^)

ランチの後はオラクルカードを引きました。

朋美にお願いされていたので2人で引きました。

それぞれ同じ質問をしてそれぞれ引く。

すると同じ内容のカードでるのよねー。

2人共同じだねーなんて言いながら引きました。

そして自分のも。


ともみーのマーメイドカード借りて引いてみたよー。


やっぱり休もうのカードでるわ。

休もうのカードは身体を休めるという意味と今はまだ動くタイミングじゃないから待とうという意味があるんだって(^-^)

ともみーはオラクルカードの資格持ってるのよ~。

しっかり勉強してるので色々教えてもらえる。

質問の仕方とか読み方。

とても勉強になります。

そしてカードやっぱり好きだわ~って確認できる。

楽しい!!

同じ好きな仲間とたまに一緒にやるとやる気もでるし、、

もっとやりたいと思える。

だからしばらくカード引く日が続くのよね。

月1でやりたいなぁー(^_^)ノ

2回でもいいし(^-^)

次はケーキ焼こう。

楽しい時間でした✨






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。