書 その3489 「どう思われたっていいの」 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

 

どう思われた

っていいの

 

 

 

 

書き留めたメモ帳(メモ手帳)からの言葉

 

 

(5分55秒あたり)

 

 

 所さんの言葉が続いておりますが。

 

「どう思われたっていいの」には、

自暴自棄なベクトルではなくて、

まずは自分が楽しむ」という

 プラス思考が働いていますよね。

 

 他人の視線に敏感な人にとっては、

「どう思われたっていいの」は、結構

 ハードルの高いお題目であります。

 

「ハードルが高い」という言葉で

 思い出してしまいました。

 

 

 

 

 

ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい

 

 

我流念仏には残念ながら

 入っておりませんが(笑)、

 昔から、好きな言葉なんです。

 

 発想を変える気持ちがあれば、

「どう思われたっていいの」も

気軽に取り込むことが

 できるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 \(☆´∀`)/       ひ