書 その3265 「あなたの心のまま行動しなさい」の書 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

 

 

あなたの心のまま

 行動しなさい。

どっちにせよ

 批判されるのだから。

 

 

 

 

 

 ここ数年、特に大切にしている言葉。

 

 

 

 

 

 

上のリンク先で書とその解説を

 しているので、ご覧いただけると

嬉しいですが、約5年前に

 アップしております。

 

この言葉自体は、もう30代の頃には

 口にしていた言葉だと思います。

 

自分で思いつき、我ながら

 なかなかええ言葉やと思い(笑)、

 書にした次第でして。

 

爆  笑

 

 今日の書も、全く同じ意味合いかと。

 

この言葉は、エレノア・ルーズベルト

(米大統領 F・ルーズベルトの妻)

 の名言の1つ。

 

 

 

 

 自分の心に、スッと入ってきて、

 スッと染みわたりました。

 

 

 

 

 

 

 はい、どっちにせよ、批判されます。

 

 極端に言えば、どんな行動でも、

批判しようと思ったら

 批判できますからねぇ。

 

 

 心のまま行動したらいい。

 

 

以前なら、「世間一般のモラルに

反しないかぎり」とか付け加えて

いたんですけど、もうこれすら

 崩壊しつつありますからあせる

 

 結果、言葉だけで言うと、

 

 

 心のまま行動したらいい。

 

 

 ということになるのかなぁと思いながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 \(☆´∀`)/      ひ