下絵 その265 「キリリなベンガル」 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

下絵

「キリリなベンガル」

 

 

 

 

 

 太い線でササッと描いたベンガル猫です。

 

 

 

 

こういう輪郭線がはっきりした絵と

 いうのも好きなんですよね。

 

 リアル感は消えるけど。

 

 顔もちょっとアニメっぽくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 顔、丸いなぁ、それにしても(笑)。

 

 笑っているような、

 びっくりしてるような。

 

 

 

 

 「僕も、太線しかないぞ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 \(☆´∀`)/      ひ