書 その3201 「面白い人はレアもの」 追加「気持ちいい枕カバー」 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

 

面白い人はレアもの

 

 

 

アップした気もするが、と

 思いながら写真を撮りましたが。

 

やはり、数ヶ月前に

 アップしてました(笑)。

 

 

 

 

 

いつもながら、まだ数ヶ月しか

 間隔が空いていないこともあり、

解説を書いてもほとんど

 同じ事しか書けないので、

上のリンクから飛んで

 もらえると有り難いです。

 

微妙に、文字の雰囲気が違っていたり

するので、比較してもらえると

 面白いかもしれません。

 

そういうことで、「追加」に

 力点を置くことにします!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

追加 

「気持ちいい枕カバー」

 

 

嫁さんが枕を新調したと

 いうことで、枕カバーを探すことに。

 

色々と探しまくり、結局、自分が

使っているのと同じ「無印良品」の

 枕カバーに決まりました。

 

 

 

 

 

 

触り心地がいいのが、一番

 気に入っているところかなぁ。

 

リーズナブルかどうかは、価値観の

 問題なので置いておくとして。

 

枕が大きめなので、ジッパーで

 閉じるカバーだと枕が入らない。

 

このカバーは、端を折りたたむような

使い方なので、多少大きくても

 すっぽりと収まる仕様。

 

 いい買い物ができましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 \(☆´∀`)/      ひ