書 その2736 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 

 こんにちは。 

 

 

 

 

自分が美しいと思えない

生き方ハしたくない

 

 

 

 

「美しいも美しくないも、そんなことは

どうでもいい」と思われた人は、

 ご一考なさってもらえたら…

 

…とも考えましたが、まぁ、こんなこと、

 提案することでもないか(笑)。

 

 ご本人の自由だしね(笑)。

 

 

猫・にやっ 猫・にやっ 猫・にやっ 猫・にやっ 猫・にやっ

 

 

「なるほどそうかもしれないねぇ~」と

 思われた方のみ、この後をお読みください。

 

 

猫・にやっ 猫・にやっ 猫・にやっ 猫・にやっ 猫・にやっ

 

 

猫・にやっ 猫・にやっ 猫・にやっ 猫・にやっ 猫・にやっ

 

 

猫・にやっ 猫・にやっ 猫・にやっ 猫・にやっ 猫・にやっ

 

 

 はい、さてと。

 

自分が美しいと思える生き方

するには、何というのかなぁ、現時点での

生きていくための言葉」みたいなものを

 いつも心の中に持っておくことが大事。

 

 僕は、そう思う。

 

もちろん、毎年、その言葉は

 変わっていっていいと思うんですよ。

 

僕自身も、自分自身が生きていくために

大事にしている言葉が1つあります。

 

「座右の銘」とは、またちょっと

 違う言葉だと思うんですよね。

 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

 

で、その言葉に寄り添うような自分の言動が

自分自身が美しいと思える生き方

 になるんだろうと信じてます。

 

 だから、そういった言葉を、まずは、

 「自分の心の中に1つ持つ」ということ。

 

でないと、「美しさ」の対する判断が

どうしても、鈍ってくる。

 

 難しい言葉なんて全くいらないと思います。

 

「今の自分の指針となることば」

 と言ってもよいかもしれませんねラブラブ

 

 

 

「にゃぁぁ~ドキドキ」「ニャァァ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 (♥ó㉨ò)ノ♡     猫黒猫オッドアイ猫  ひ