水彩画 その154 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

 

水彩画

「飛ぶネコ」

- a Flying Cat -

 

 

 

以前からそうですが、僕は、この

「飛んでいるネコ」シリーズが大好きでして。

 

 

ドキドキ 猫 ドキドキ

 

 

普段、僕のblogをご覧のみなさんからしたら、

「あぁぁ、また飛んでるよ」

 といったところでしょうか(笑)。

 

 

 

 

 他にどんなのがあったかなぁぁ、

 とりあえず、手当たり次第、あげてみます。

 

 

(飛んでると判断するかどうかビミョー…)

 

 

 

 はいはい、飛んでますなぁぁぁ(笑)。

 

「好きなの、よくわかりましたぁ~」って感じ!?

 

 

 オッドアイ猫あせる

 

 

こうやって見ると、意外と、ちぎり絵(切り絵)

 バージョンの「飛んでいるネコ」が多いですね。

 

 深い意味は、ないんですけど。

 

 今回の水彩画、意外と貴重かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 \(☆´∀`)/      ひ