水彩画 その153 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

水彩画

「横向きぽっちゃりなねこ」

 

 

 

 

同じポーズでちぎり絵Ver.も作製

 しましたので、またアップしたいと思います。

 

 ポッチャリな感じ、可愛いですよね。

 

 

ドキドキ 三毛猫 ドキドキ

 

 

お尻や背中、尻尾あたりにかけての

二重になっているところが、面白く

 制作できたなぁって感じてます。

 

 

 

 

 

 影にも見えるので、やや立体的に見えたりします。

 

 裏話になっちゃうけど、実際は、

塗るときに失敗して、何らかの

 対処法ないかなぁと思って、

 試行錯誤の結果なのです…汗

 

 

  ayaあせる  ayaあせる

 

「結果よければすべてよし」

 

 

単なる楽天家(笑)?

 

 

 

「それもよかろうて…だニャドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 \(☆´∀`)/      aya aya ひ