色鉛筆・パステル その11 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

色鉛筆画

「熊五郎 - KUMAGORO -」

 

 

 

改めて確認すると、一枚目の写真、

 額がやや傾いてますねぇ…汗

 

失礼しました…あせる

 

 

 で、このタイトル、その通りでございます。

 

 

チューチューチューチューチュー

 

 

 嫁さんの第1声でございまして(笑)。

 

「誰が熊五郎やねん~」と

 とりあえずは突っ込みましたけど。

 

 まぁ、「言い得て妙」と言ったところか。

 

 

 

 

まさか、「熊五郎」になるとは

 思っていなかったよねぇ、ネコちゃん。

 

「KUMAGORO」にしてあげた方が、

ややスタイリッシ......

 

 

......いや、いっしょか(笑)…

 

 

 

個人的には、口元下あたりから

足元にかけての「白いもの」が

気に入ってるんですけど。

 

 

 

 

それって何ですかって言われてもうまく

 説明できないから、「白いもの」なのです(笑)。

 

まぁ、「ハイライト」に当たるんでしょうかねぇ…

 

 

「ジ~~ッ、『白いもの』ねぇぇぇ…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 (☆´∀`)/       ひ