不倫恋愛 私が愛されるためにしてきたこと②「手放しってどういうことですか?」 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 
♥ご訪問ありがとうございます♥

 

ヒミツの恋愛カウンセラーあさひ なな子です
↓まずはお読みください

ピンク薔薇あさひなな子はこんな人^^
ピンク薔薇私と彼の恋愛まとめ記事

ピンク薔薇お客様のご感想集
公式LINEお友達追加で

有料級!

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の無料動画講座」
プレゼント♡

↓↓↓

 

 

おはようございます。
不倫恋愛コーチの

あさひなな子です。

 

「やっと手放しの意味がわかりました!」

 

クライアント様に

そう言っていただいたことがあった。

 

継続でセッションを

させていただいたときに

 

手放しをしてください

 

とお伝えし続けていた。

 

最初は手放しってなにか

わからないよね。

 

 

手放しは、

すべて忘れてすべてやめる

わけではなくて。

 

…そんなことは不可能。

 

彼のことは大好きだけど

握りしめている

その気持ちだけをやめること。

 

 

彼なしでは生きられない、

彼がいなくなったら

私の生きがいがなくなっちゃう、

 

コレをやめる。

 

だから愛される努力はするんだよ。

 

 

 

「努力しないで愛される」

 

このキャッチコピーで

3年前からやっています。

 

でも、

 

なりたい自分になるための

努力は必要だということ。

 

もし諦めるなら

出来る努力はやりつくして

諦めたほうがいい。

 

というか、

やり尽くしたらもう

執着しなくなってるよ。

 

 

 

貴女のなりたい自分はどんな人?

 

彼にとびきり愛されてる自分って?

 

 

 

沢山書き出して。

 

 

本当に叶えたいなら、

お金も時間もいとわずに

必死になること。

 

それができる人が

成功する。

 

 

 

頑張って愛されようとする

 

っていうのは、

 

 

こんな自分じゃ愛されない、

 

と自分を隠して

彼に言いたいことが言えなくて

彼が好きであろう女性像に近づこうと

好かれようとすること。

 

 

細かくお伝えするけれど

そうではなくて

 

 

彼に愛されている自分て

どんな自分?

 

コッチにフォーカス。

 

 

わかるかな?

 

 

彼に寄せていくのではなく

こうありたいと思う自分を描く。

 

 

 

昨日のブログにも書いたけど

 

「あなたは彼にとって箸にも

棒にも引っかからない存在」

 

という風に言われた時、

 

ようはレベルが違いすぎる。

 

と言いたかったようで、

5年経っても無理って言われてたような

気がする。

 

↓昨日の記事

 

 

 

 

昔、大好きな自己啓発のひとが

言ってたの。

 

好きな人はなりたい自分なんだよ。

 

って。

 

 

…そうか。

 

そうだとしたらわたしはその

「上から目線霊媒師さん」の

言葉もちゃんと入っていたと

いうことなのね。

 

くそー

そんなこと言わせないからなー!

 

って思っていたのかも。

(向こうっ気が強いもので)

 

 

 

ここまでできたならば、

そうなれた自分になったときには

彼への握りしめた思いが

手放せているよ。

 

 

とびきりいい女になろうね♡

 

最速で愛されたいあなたはコチラ↓