不倫恋愛 愛されるためにしたほうがいいこと | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 
♥ご訪問ありがとうございます♥

 

ヒミツの恋愛カウンセラーあさひ なな子です
↓まずはお読みください

ピンク薔薇あさひなな子はこんな人^^
ピンク薔薇私と彼の恋愛まとめ記事

ピンク薔薇お客様のご感想集
公式LINEお友達追加で

有料級!

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の無料動画講座」
プレゼント♡

↓↓↓

 

 

 

image

不倫恋愛コーチの

あさひなな子です。

 

彼に愛の告白をしたときのことを

今でも覚えてる。

 

好きなんです、

 

って告白したら

 

「オレ、会ってあげられないし。」

 

と断られた。

 

 

とある霊視のひとに

こんなことを言われたことがある。

 


「彼にとってあなたは

箸にも棒にもひっかからない存在。

その他大勢のひとり。」

 

 

最初っから信じなかった。

 

話し方にトゲがある。

上から目線。

何様???

というような。

 

レビューも真っ二つにわかれていた。

 

上からズバズバ言われることが好きな人もいる。

 

歯に衣着せぬモノ言い・・・

 

風にみえるけど、

わたしにはそうはみえなかった。

 

 

あ、感じなかった、か。

 

 

あえて一番高い人の所に何人か行ってみた。

 

けれど

 

高かろう、よかろう、

ではないことを知った。

 

「彼との未来はみえない」

 

そんなことも言われたことがあった。

 

それはでもその人は

めちゃくちゃよく当たるひとで

数回お願いしたかな。

 

そう、そういわれたならそうなんだ。

 

と思っていたけど、

1年後にうまくいった。

 

そのあとにその方に

みてもらったら

 

「あなたと彼の未来に終わりはない」

 

と言っていただいた。

 

 

そのあたりからかな、

 

どんなに当たる霊視占いも

なんでも、

 

自分次第で変わるんだ

 

って確信をもてたこと。

 

 

これってあとからわかる。

 

経験しないとわからない。

 

 

なんでこんなことを

ブログに綴っているかというと。

 

 

先日タロットセッションを

受けて下さった方が

セッションにきてくださって

話をしたら、

 

 

「なな子さん、前回のタロットで

占ってくれたとき、

死神とか出ていなかったですか?

 

占いって悪いのが出ても、

言わないじゃないですか。

 

いいように言ってくれるというか・・・」

 

 

と仰られたので・・・。

 

 

こういうのをアゲ鑑定

というのですが。

 

いやそうじゃない、

と答えた。

 

ビミョーに違う。

 

 

未来は変わると確信しているから。

 


「基本カードは悪いものが出ても

このカードでとれる

一番いい意味でとらえて」

 

とタロットの先生に教わった。

 

 

羅王先生っていったんだけど。

 

 

気に入られすぎて

休憩時間にワインとチーズ

用意してもらってた。

 

宿題はやらないけど

そういうやつが伸びる

 

とその先生は言ってたな笑

 

不真面目な奴が伸びるって。

 

 

でも私の場合言われた宿題は

やらなかったけど、

 

とにかくカードを覚えるのが

早かった。

 

勉強嫌いなわたしが。

 

楽しくてたのしくて

毎日まいにちタロットを

夜中までやってた。

 

そのうちタロットをさわるだけで

降りてくるようになった。

 

 

で、そんな先生に習ったって

話だったんだけれど・・・

宿題は、

 

切ったり貼ったりとかする系。

 

タロットを全部コピーして

表をつくるとか、そういうのをしなかったの。

 

 

リーディングは死ぬほどした。

 

好きこそものの上手なれ、

だね。

 

 

で何が言いたいかと言いうと。

 

わたしのところに来るひとは

みんなよくなる!

 

そう思っているから。

 

思えばそうなる

 

んだよ。

 

それが量子論の世界。

 

 

信じない人は

 

思えばそうなる

 

ってわかっているけれど

経験したことがないから

わからないんだよね。

 

信じられない、

 

と表現したほうがいいかな。

 

だから好き勝手

そう言っているのではなくて、

自分がそう信じているから。

 

いや、法則で、

そうなるとわかっているから。

 

カードがそう言ってるからそうなんだ!

 

をどこまで信じられるか。

 

 

タロットもシンクロシニティ

なんだよ。

 

ちゃんと繋がってる。

 

そんなふうに、

自分のあまたの経験から

お伝えしてるの。

 

 

占いは統計学だからね。

 

霊視鑑定も

そのまままっすぐ降ろす

ということができる人は

ほとんどいないと思う。

私は数名知っているけれど。

 

必ず主観が入るから。

 

でもそれも記憶の一部。

 

ゼロポイントフィールドから

降りてきているもんね。

 

そうなるともう説明がつかなくなるけれど。

 

とにかく

 

いろんな経験をすればするほど

成功事例も

失敗事例も

もっているから

自信をもってお伝えできる。

 

憶測じゃないってこと。

 

 

だから、

 

「きっと・・・そう、なると思います…」

 

なんて答えない。

 

「うん!全然大丈夫!」

 

って自信をもっていえる。

 

だからクライアント様も安心して信じてくれ、

叶う。

 

そしたらクライアント様がご報告をくださり、

やっぱりな、とさらに確信をもて、

成功事例のレビューが増える。

 

 

 

…ちなみに、

良い占い師、霊視鑑定士の見分け方は。

 

 

ズバリ、

 

その人の人間性をみること、

 

なんですよ。

 

 

どれだけ結果を出し

どれだけ経験値があるか。

 

豊富な経験、事例とかね。

 

 

結局は見える聴こえる

だけではダメだということ。

 

信じればエネルギーは入る。

 

その説得力をどこまで出し

どこまでその人のことを

考えてお話しできるか

 

をもっているか。

 

 

何度も言うけれど

視える聴こえるけれど

それを笠に着てエラそうに

するのは違う。

 

それってお商売する上で

基本てきなこと。

 

 

結局は

カウンセラーとか

コーチとかと同じ。

 

 

占いの先生がこんなことも

言ってた。


「ただの占い師なら

結果を伝えるだけ。

 

それしかできない。

 

貴方はカウンセラーだから

占ってアドバイスもできる。

 

とてもいいと思うよ。」

 

 

なんだか長々書いてしまったけれど

お酒のおともになれば。

 

 

結局何がいいたいかというと。

 

 

そんなふうになれるまでは、

貴方に適した

アドバイザーは必要、ということ。

 

そして導いてもらって

行動しまくり、

感じまくること。

 

 

私がなぜここまで体験してきたかと

いうと、

 

自分がカウンセラーだから

自分が体験することで

お伝えすることが増える、

 

そう思ったからかな。

 

 

長々よんでくださって、

ありがとうございます。

 

愛をこめて。