弁財天様が降りていらした・・・これでも浄化の世界のほんの入り口 見えない世界の力はすごい | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!


昨日記事にあげた開運子宮浄化セミナー、
浄化仲間の川北さくらさんも

記事にあげてくださいっているので

 

女神が降りてきた

さくらさん視点で書かれた記事をご紹介します。
↓  ↓  ↓

 

まず、さくらさんが昨日、
上の絵の弁財天様と同じような

服を着ていたのに驚いた!

時間がなくて適当に

選んだ服だったらしいのですが笑



ここが、ふわふわスピリチュアルとは

違うところ。

 

 

結界を張り

祝詞を唱え

 

本当に神事をやっています。

 

 

初めてのご参加者さまも

数年前にスピリチュアルの団体の

ところでおられたことがあったようで

その重さをずっと引きずっている

といってこられました。

 

 

エネルギーは強い弱い

高い低いがあるんですね。

 

強さに惑わされる

ということがあるのです。

 

みるべきところは

高く強い、です。

 

 

女神が降りると何がいいかというと、

 

 

開運に繋がる

 

そして、気づいたのですが

めちゃくちゃ浄化されます。

 

天に上がる時に根こそぎ

持っていかれるというか。

 

 

なかなか弁財天様が

抜けられなかったので

 

 

まだやるべきことが

あるのだろう、

 

 

と参加者様全員にエネルギーを渡し

 

そしてメッセージ。

 

言葉ではない、

 

感覚で背中をトントン!

 

とされてるような。

 

メッセージ!
メッセージ!

 

と言われてる感じでした笑

 

 

 

 

そうなんです、これはまだまだ入口。

 

その先を、私たちはこれからもっと知っていく。

 

 

私視点の昨日のセミナー昨日の記事↓

 

 

 

 

あさひなな子公式LINE
アカウント♡

 

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

image

 

 

 



LINEは苦手という方の為のメール版飛び出すハートタップ下矢印

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村