「目覚めよ!」弁財天様から降りてきたメッセージ@子宮浄化セミナー | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

今回も浄化と子宮ブロック外しセミナー、

ミラクル起きました。

 

弁財天様からメッセージが

降りてきてご参加者のM様を 

真ん中に立たせなさいと。

 

浄化仲間の川北 さくらさんに

弁財天が降りてきた。

 

そして!

 

M様の肩をギュッと掴み

 

「目覚めよ!」

 

とメッセージを。

 

普段さくらさんが

絶対使わないような口調。

 

その後もいろいろ

伝えられていたけど

私も覚えていない汗

 

さくらさんが失神し

水上碧雲さんが女神様との

繋がりを切ってくださった。

 

あとからきいたらM様、

弁財天様が好きで

ちょうど弁財天様がいる

神社に行かれて来たということ

だった!

 

そんなこんなで

ギュウギュウに詰め込んだ

満載セミナーだったので 

時間いっぱいでお写真撮るの

忘れましたが、ご感想いただきました!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神が降りてきちゃう川北さくらさんのブログ↓

 

 

守護霊様からのメッセージを伝える
水上碧雲さんのブログ↓

 

 

 

 

あさひなな子公式LINE
アカウント♡

 

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

image

 

 

 



LINEは苦手という方の為のメール版飛び出すハートタップ下矢印

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村