不倫恋愛「ナナコさん自身が元気の素、パワースポットだって思いました。」 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

 

♥ご訪問ありがとうございます♥

ヒミツの恋愛カウンセラーヒイロナナコです
↓まずはお読みください

ピンク薔薇ヒイロナナコはこんな人^^
ピンク薔薇ヒイロナナコと彼の不倫恋愛まとめ記事

ピンク薔薇お客様のご感想集
LINEからも(ほぼ)毎日
量子論と脳科学的に
愛される方法をお伝えしています♡

お友達追加してね!
↓↓↓

友だち追加
 
 
  
 
 

不倫恋愛カウンセラーのヒイロナナコです。

邪気払い浄化セッションをさせていただきましたM様、Y様からご感想をいただきました。

 

M様

「邪気払い」をして頂いて、軽い気持になれたのと同じ位に、ナナコさんの明るさに「やられた〜♡」という感じです😍

ないものばかりを見て自分を否定してばかりで、今あることを当たり前に思って認めてあげられてなかったんだ、って気づかせてもらえました😊

ナナコさん自身が元気の素、パワースポットだって思いました。
邪気も払って頂き、元気を頂きました。

ありがとうございました。


Y様

ナナコさん、Yです

今日は本当にありがとうございました!

リアルナナコさんに大興奮で脇汗ビチャビチャでした 笑笑


私の話を延々としてしまったのに、1つ1つ聞いてくださり、それに対して丁寧に優しく答えていただいて お話中、めっちゃいい人ーー♡って思っていました(^^)

やっぱり彼とは行く末、上手く行くに決まってるやーんって思えました

ナナコさんが教えてくださった、理想とするものが高ければその分のマイナスの反動も同じある←ニュアンスこんな感じですよね?

私は身をもがれる思いがする程辛かった事、今までの生活も我慢すれば良いと信じてた事、それらのおかげもあり幸せにもなれること!

もう後は幸せにしかならん!とわかったこと

嬉しく進んでいきます!


邪気祓いですが、結界を張っていただいた瞬間から 部屋の中がパキパキペキペキ鳴り始めたこと、

特に左半身がジワジワ痛みがくること、胃腸が動き始めたこと、子宮の中に水が流れるような感じになったこと

驚きました!!!


子宮、卵巣、胃腸が弱いことを当てていただき…しかも 私が我慢をしまくってたこと、人を信用することが難しかったこと

もうそんなふうに、考えなくていいよっ、今後は考えないでって おっしゃっていただいて 涙が溢れました(TT)

時間も過ぎてしまったのに、じっくり優しく包んでいただいてありがとうございました!


実はあの後 両肩をぐっと押されてる感じ、胃がムカムカとする軽い吐き気、眠気が出てきました

そして、ケーキ屋さんに行ったのですが、その道中 噂の母と車ですれ違い←偶然! 早速?引き寄せました 笑笑

笑顔で手を振ってあげることができましたが 笑笑

後ね後ね!ナナコさん

ケーキ屋さんでケーキ頼んだら お店の奥様が手を滑らせて トレーの上でケーキがコロンと倒れて生クリームが少し歪んだら
 
もう1つサービスにつけてくれました( ꈍᴗꈍ)

めちゃめちゃ引き寄せてますね♡



そして! 長くなりましたが彼からの返信に も1度軽くメールしてみたけど、既読のみでした

前は返信来ないよって思ってましたが、ま、いっかって思えます

読んでくれてるし♡


長文、乱文大変失礼しました、本当にありがとうございます

これからも (Y様)大事大事大作戦続けていきます(灬º‿º灬)♡

ナナコさん、いつも皆の為にありがとうございます!

 

M様、そんな風に言っていただきありがとうございます。
お言葉に恥じないよう精進してまいります!

Y様、脇汗笑

 

そうです、この世は波のエネルギー、

陰と陽でできています。

プラスのエネルギーを出せば

同じだけのマイナスエネルギーが出ます。

でもそれは越えられるものなのです。
越えるためにあると言ったらいいですかね^^

 

吐き気は邪気が吐き出されるときの作用だと思います。

その後何にもなければ大丈夫です^^

感じやすいのですね。

 

ケーキよかったですね!


M様、Y様、ご感想をありがとうございました!

 

 

 

 

 

限定商品、残各2点ずつとなりました★

 ラブブレス❤️NEWアイテム登場

 

 

 

 

奥様バレ、自爆、2度の復縁、お金、仕事、夫婦関係、

子育ての悩みから逃げるようにして深みにハマった

彼との恋愛を描いた初出版本

 ↓   ↓   ↓

 

ヒイロナナコ公式LINE
アカウント♡

お友達追加で

(ほぼ)毎日
量子論と脳科学的に
愛される方法をお伝え♡

&秘密の5大特典♡


ポチっとしてください^^

↓↓↓


 

拍手present動画1
「叶えたい未来を妄想すると不安に

なってしまう」

 

拍手present動画2:

「彼が避妊をしない」


拍手present動画3:
「いつも返事くれてたのに

既読スルー」

 

拍手present動画4:

「年下の彼、オカン化してますか?」

 

拍手present動画5:

「会いたいというと反応が薄い彼」

たまにアヤしい仮面付けてます。。。

 

 

 

 

クリック↓↓

image
たった1回で
ミラクル起こすセッションを
ご体感ください♡

 

 

 

 

■不倫恋愛を成就させる100日間無料メール講座■
・恋愛テクニックやハウトゥー本を実践してもうまくいかなかった。
・落ちてる朝もリセットしたい!
そんなあなたに毎朝お届けします☆

ご登録はコチラ

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村