不倫恋愛 「ななこさんの出し惜しみないお茶会に愛を感じました❤️」 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

♥ご訪問ありがとうございます♥

不倫恋愛カウンセラーヒイロナナコです
↓まずはお読みください

ピンク薔薇ヒイロナナコはこんな人^^
ピンク薔薇ヒイロナナコと彼の不倫恋愛まとめ記事

ピンク薔薇お客様のご感想集
ピンク薔薇初回お試し透視リーディング付zoomセッション60分
セッションでお話しさせていただきあなたの潜在意識を
愛されマインドにさせていただきます。
もっと愛されるあなたに。
最後にあなたと彼の未来、あなたと彼の心を
アカシックリーディングします
 
 

 
ヒイロナナコです。
 
先日のzoomお茶会にご参加いただいた
皆様よりご感想をいただきました♡

↓zoomお茶会の記事
不倫恋愛 嫉妬をすることで「好き」を知る
 

ななこさん^^
昨日はありがとうございました。すごく勉強になり、何より楽しすぎました☺️
ななこさんの出し惜しみないお茶会に愛を感じました❤️

私は、3種類の感情の話が特に興味深かったです。好き嫌い、善悪、損得感情の中で、ななこさんの話を聞いて改めて、「好き」を大事に、人生の中での好きなことの比率を大きくして生きていきたいと思いました😊


おまけみたいになりましたが、もちろん彼とも信頼しあって、ますます良くなって笑顔で過ごしたいです❤️❤️

 

 

 

こんにちは。
Mです。昨日はお茶会ありがとうございました✨
実際に画面を通して見るナナコさんがお綺麗で😭
途中夫が戻ってきたのでチャットのみでの参加にはなりましたがとても楽しかったです。

また、複数の方々とzoomをするのが初めてだったのでどんな感じかなと思っていましたが、他の方のお話も聞けたり質問なども自分では思いつかないことが出て来たりと学ぶことも多かったです。
本当にありがとうございました。

昨日してくださったお話はノートにまとめたのでまた読み返しながら今日からの日常に活かしていきます☺

 

 
 

 

ナナコさん
おはようございます☀️
昨日はお茶会
ありがとうございました。
不倫恋愛の悩み事の
お話と思いきや  
量子学や波動、引き寄せなど  普段 聞くことができないお話ばかりで 勉強になりました(キラキラ)
皆さんも志の高い方ばかりで すごいなぁと
思いました😊

私は50代半ばで
同級生の彼とダブル3年半になります。
私が ナナコさんのブログを知ったのは 2年ぐらい前で  
その頃は 毎日 彼と連絡取り合ってたんですが、少しでも 連絡が遅れたり なかったりすると 嫌われたに違いないと思い込み、自分の不安で 自分がとても苦しくて  いろんな方のブログを検索しているときに ナナコさんのブログを見つけました。
その頃も 波動や引き寄せのお話は読んでいましたが、昨日のお話を
聞いて  とてもよくわかりました。

おつきあいが長くなり、今は 毎日 連絡もとらないし、コロナの影響もあってか(年末に奥さんに気づかれたかも?な状況です)ふた月ほど会えてないんですが、ようやく 少し気持ち落ち着き、今は
自分と向き合ったり、彼とのことを振り返ったりする時期なのかな
と思えるようになってきました。
見るのは 彼 ではなく
自分 なんですね。
昨日のお茶会で、それも改めて思いました。

貴重な機会  
ありがとうございました😊

 

 
Sさま、Mさま、Mさま、ご感想をありがとうございました✨

急な企画にも関わらず来ていただいて
感謝いたします。
 
わたしもお話ししていてとても楽しかったです✨
 
 
自分を愛するからこそ
彼から愛されるのです。
 
 
自分のことが一番好きな時が
彼から愛されているとき。
 
宇宙タイムでいてくださいね~✨
 
 

 
より本格的に引寄せを
落とし込みたいかたは
コチラの講座がオススメ!
  ↓    ↓    ↓
モニター価格は本日締め切り!

 

 

3/26募集開始!!

 

 

 

 

↓限定10本ずつ→残1本ずとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

■不倫恋愛を成就させる100日間無料メール講座■
・恋愛テクニックやハウトゥー本を実践してもうまくいかなかった。
・落ちてる朝もリセットしたい!
そんなあなたに毎朝お届けします☆

ご登録はコチラ

 

 

ヒイロナナコ公式LINE

ポチっとしてね♥
↓  ↓  ↓

友だち追加
または@607rlzlaで検索!
※@マークをお忘れなく!

 

お友達追加でよくある質問に

お答え動画プレゼント♥

 

拍手present動画1:
「叶えたい未来を妄想すると不安に

なってしまう」

 

拍手present動画2:

「彼が避妊をしない」


拍手present動画3:
「いつも返事くれてたのに

既読スルー」

 

拍手present動画4:

「年下の彼、オカン化してますか?」

 

拍手present動画5:

「会いたいというと反応が薄い彼」

たまにアヤしい仮面付けてます。。。
 

友だち追加


 

ピンク薔薇初回お試し透視リーディング付zoomセッション60分

セッションでお話しさせていただきあなたの潜在意識を
愛されマインドにさせていただきます。
もっと愛されるあなたに。
最後にあなたと彼の未来、あなたと彼の心を
アカシックリーディングします。

お申し込みはコチラ

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

 

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ