不倫恋愛 ショートカットでボロボロのおばさんだった私が愛されるようになった秘訣 | 複雑な上手くいかない恋愛を繰り返した私でも「ずっと大切にしてあげるよ」と言われた 愛され続ける3つの方法お伝えします 

複雑な上手くいかない恋愛を繰り返した私でも「ずっと大切にしてあげるよ」と言われた 愛され続ける3つの方法お伝えします 

東京・恋愛相談 恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

♥ご訪問ありがとうございます♥

不倫恋愛カウンセラーヒイロナナコです
↓まずはお読みください

ピンク薔薇ヒイロナナコはこんな人^^
ピンク薔薇ヒイロナナコと彼の不倫恋愛まとめ記事

ピンク薔薇お客様のご感想集

 

ナナコさん、ショートカットだったなんて

信じられない。

 

す〇家でバイトしたんですか!?

 

って昔のことをブログに書いたら

驚かれています^^;

 

そりゃあめっちゃキレイではないですよ。

でもあの時から考えたら

随分変わったということなんだけどね。

 

イヤイヤ、す〇家は、

 

悪くないだろう。

(ペコパ風)

 

 

 

 

講座生やクライアント様には

みせたことあるけど、こんなんでした^^;

 

 

 

でも今ではどこへ行っても

丁寧な扱いを受けるようになりました。

 

勿論、彼からも

「大切な人」

って言われています^^

 

4年前までぶつかりそうになった

サラリーマンのオジサンに舌うち

されてたのにね。

 

本当の美しさってなんだと思う?

 

ただエステいったり、

着飾ったりするだけじゃないんだよ。

 

 

そんなセミナーやります!

 

意外に初の恋愛セミナー!

 

 

「大好きな人からずっと大切な人と言われるオトナ女性の品格恋愛講座」

 

第一部:本当の引き寄せを知って彼との未来を叶える!

鏡の前でアファメーションしてるだけじゃダメダメよ。

本当の引き寄せをあたまの中にグリグリ叩き込んで

望みを叶えます♡

 

第二部:彼をハッとさせる美しい振る舞いワークショップ

・彼の心を捉えて離さない美しいしぐさを徹底的に伝授。

・彼の心が弾む会話術

 

その他

ナナコが実践してきた美容法ぜんぶ盛で公開!

ダイエットしたり、鍛えたリするわけじゃないのよ^^

そんなことしなくても~美しくなれる~✨

私のスキンケア法・ヘアケア・食事法おしえます。

過酷な食事制限とかないから!

正しいメイク法、とかないから!

 

あと、その時降りてきたこと喋ります♪

 

特典:宇宙フェイスエステ

実際には触りません。宇宙のエネルギーで

お顔が上がる!?

おひとりおひとりにさせていただきます♪

 

 

心も身体もツヤツヤキラキラで彼にいつまでも

愛されましょ♡

 

 

彼の

乙女のトキメキ女神乙女のトキメキ

になるのよ~。

 

詳細↓

日時:2020年2月29日(土)
   13時~16時

場所:新大阪付近セミナールーム
   
参加費:18000円(税抜)
    懇親会プラス5500円(選べます)

※入金後のキャンセルはご返金いたしかねます

※飲み物各自ご用意ください。
※出来ればヒールはいてきて♡

 

 

募集開始は1月29日(水)

21時~

 

ブログとLINEとメルマガ
ぜんぶ盛りで開始~^^
↑気に入ってるらしい
 
どこからでも受け取って♥

 

■不倫恋愛を成就させる100日間無料メール講座■
・恋愛テクニックやハウトゥー本を実践してもうまくいかなかった。
・落ちてる朝もリセットしたい!
そんなあなたに毎朝お届けします☆

ご登録はコチラ

 

 

ヒイロナナコ公式LINE

ポチっとしてね♥
↓  ↓  ↓

友だち追加
または@607rlzlaで検索!
※@マークをお忘れなく!

 

お友達追加でよくある質問に

お答え動画プレゼント♥

 

拍手present動画1:
「叶えたい未来を妄想すると不安に

なってしまう」

 

拍手present動画2:

「彼が避妊をしない」


拍手present動画3:
「いつも返事くれてたのに

既読スルー」

 

拍手present動画4:

「年下の彼、オカン化してますか?」

 

拍手present動画5:

「会いたいというと反応が薄い彼」

たまにアヤしい仮面付けてます。。。
 

友だち追加