今年は早くも梅雨が明け、猛暑が続いていますね。

横浜中華街のひいろです。

いかがお過ごしでしょうか?


これだけの暑いと出かけるのも面倒になりますよね。

この暑い中でもマスクをしている方の健康状態が心配になります。

そう言う訳で、当院においてはマスクは極力外すことを推奨しています。

だって、暑いじゃないですか…


早くも今年も残すところあと半年!

6ヶ月、まぁまぁありますけどね。


7月も研修があるので、午後から休診の日があるので、お気をつけ下さい。


75日(火)研修のため午前のみ診療(午後休診)

713日(水)研修のため午前のみ診療(午後休診)

726日(火)研修のため午前のみ診療(午後休診)

730日(土)出張のため午前のみ診療(午後休診:新潟)


そういえば、オンライン気功教室開催中です。

家にいても運動不足は解消できるのが令和時代の良いところですね。


それでは、再見。