こんにちは。

横浜中華街のひいろです。




寒かったり、暑かったりと目まぐるしいお天気の変化に体調を崩されている方が多いですが、いかがお過ごしでしょうか?



さて、この3年ほどで、世の中はオンラインで仕事や勉強する習慣にすっかり定着しました。

そのような中で気功教室もオンラインでやらないのですか?というお問合せを多数頂いていました。



しかし、パソコンを用意して開催するのは、大変そうだな・・・、と二の足を踏んでいたところ、iPhoneがあればできることを知ったため、始めることにしました。

すっかり遅くなってしまいすみません…



このような方におススメです。

・気功教室に参加したいけど、遠方でなかなか横浜中華街に行かれない


・気功に興味はあるけど、教室に行くには時間がかかる


・隙間時間に参加したい


・人がいるところに行くのがちょっと心配



という方のためにオンライン気功教室を始めることにしました。



【開催日】

木曜日、土曜日

研修など休診日は気功教室はお休みです。


【時間】13501520


Zoomによるクラスになります。

気功教室の詳細、お申し込み、お問合せは当院のサイトをご覧ください。


気功教室詳細


LINEもしくはメールから連絡をお願いします。

お申し込み、お問合せ



参加をお待ちしています。

それでは、再見!