Wパクリタキセル ❾-6日目  ウィッグと汗とスペシャルケア | HER2乳がん 治療と美容記録

HER2乳がん 治療と美容記録

2021年〜 HER 2乳がん治療中です。

治療の事、副作用の事、セルフ頭皮冷却や脱毛・発毛の事、美容の事、ときどき日々の事、記録を残していきます。

     2022年現在 治療はホルモン療法のみで落ち着いているので、治療ネタはときどきです。

ご訪問ありがとうございます🍀
ルミナルHER2乳がんのアレコレです
照れ

2021.3 右乳がん部分切除

2021.5 抗がん剤・分子標的治療開始
ウィークリーパクリタキセル12回
ハーセプチン18回 3週間毎

2021.9 放射線治療予定
2021.?ホルモン療法10年予定




ウィークリーパクリタキセル

Wパクリ❾-6日目



頭:痛み痒み共になし 

髪:ちょと抜ける

手足痺れ:無し

倦怠感:無し



今日も副作用なし

元気に過ごしています照れラブラブ





そういえば

まだ一度も

ウィッグ洗っていません真顔🧺❌




たしか

10日に1回?

2週間に1回??

洗うようにオススメされたけど💡




ウィッグ🦱をクンクン嗅いで🤫

まだ臭くないから




 洗わなくていっか〜ニヤニヤOK

NOウォッシュでやり過ごしています㊙️




外出する度に

ウィッグ変えるしキラキラ



そもそも

1回の外出時間が短い



汗取り用に

アンダーキャップも被ってるしキラキラ



なんなら

ウィッグ脱ぐたびに

消臭スプレー香水してるから



臭くない限り

洗わなくて良い様な気がしているけど

 大丈夫だろうか。。。真顔?





そうそう

めっちゃ汗かいた時は

スペシャルケアキラキラをしてますウインク上差し




濡らしたタオルで

ネット部分をポンポン・汗をたたき取る


乾いたタオルでポンポン・さらに取る


消臭スプレー香水をシュッシュッ


ケアミスト・ブラッシングクシ


ウィッグスタンドで乾燥キラキラ





ウィッグを洗うのは面倒なので

どこまで

洗わずにやり過ごせるのか!?

ひとりチャレンジ中ですニヤニヤグー




でも本当に

この

嗅覚👃依存の判断だけで

洗うタイミングを決めていいのかは

謎であるんだけれどニヒヒ㊙️




皆さんはウィッグを

洗うタイミングの目安って

ありますかニコニコ!?





最近

暑いから毎日の様に被ってるコレキラキラ



臭くはないけど

さすがに衛生面から洗った方がいいのかなー⁇

ウィッグ初心者には謎がいっぱいだっ😵




ヒイロのmy Pick